あっちこっち飛び猫

小説を書いたりゲームを作ったり、たぶんマルチクリエイター。お仕事も募集中。

あっちこっち飛び猫は移転しました。

似顔絵を描いてもらったらとんでもないものが出てきた話

先日、色々とやりとりしてるででで~さんが似顔絵を描いていると知り、リクエストをしたんですよ。

d3dayo.hateblo.jp
カキタクナッタラの管理人さんです


この方、私のコトをやたらと「悪いゴリラ」と呼ぶので、いつか夢枕に立ってチョークスリーパーでもかけてやろうかなと考えていたりしたんですが、絵を描いてくれるなら見てみたいとお願いしたんですよ……。

【広告】



でもって、待つことしばし。

できたよ~と現れた似顔絵がこちら。





f:id:kawashimachiyo:20170606164011p:plain






危険度5のモンスターかよ。



いやね。
普段使っているツチノコ先生が書いてくれたアイコンから考えるに、非常に良く出来た似顔絵だと思うんだけどね。

f:id:kawashimachiyo:20170606164250j:plain



憤り過ぎだろ。f:id:kawashimachiyo:20170606164503j:plain


あれだよ。
モンハンだったら、挑戦者が即死するくらい激高してる顔だからね。
新参者なんて、3死確定だよ?
なんか口と鼻から出ちゃってるし。





あとね、ゴリラフェイスはまあいいとしてもよ。
f:id:kawashimachiyo:20170606164650j:plain


なんで、カツアゲしてるんだよ。


あれだよ。
私、知らないジジババに気さくに声かけられるのが嫌で金髪にしているような、肝っ玉スモールな、線の細い女だよ?

車止めチェーンの向にいる、知らないジジイにケンカ売られて「仲間を守らなくては」と激高して飛びかかろうとしたところを、卓球仲間の屈強なメンズに羽交い締めされて停められた上に、チェーンに絡まって動きを止めたくらいの、弱小者だよ?

実際会ったら、ゴリラじゃなくて、「世界一小さい霊長類のピグミーマーモセットみたいですね」って言われちゃうよ。


言われたことないけど。




ってか、ででで~さんと会ったことないのにここまで描かれるとは………………。


今度のオフ会が楽しみですね。





ありがと~
d3dayo.hateblo.jp