あっちこっち飛び猫

小説を書いたりゲームを作ったり、たぶんマルチクリエイター。お仕事も募集中。

あっちこっち飛び猫は移転しました。

【お礼】欲しい物リストから、またまたプレゼントが届きました

過去、『水彩画の練習本』『ベタの水槽容器』と欲しい物リストから匿名プレゼントを頂いた私ですが、今回も欲しい物リストからナイスな贈り物を頂きました。

http://tobineko.officekawachiyo.com/entry/2016/08/16/164005tobineko.officekawachiyo.com
tobineko.officekawachiyo.com








【広告】



このブログの右側中央。
ひっそりと、かつ確実に物乞いをしている「千夜の欲しい物リスト」
f:id:kawashimachiyo:20170516193039j:plain


そこから今回贈ってくださったのが「偏愛カフェ」

f:id:kawashimachiyo:20170516193107j:plain

偏愛カフェ 1 (BUNCH COMICS)

偏愛カフェ 1 (BUNCH COMICS)

いやね、元々「何かに固執する」ということがあまりない私。
故に「フェチ」とか「○○フィリア」という言葉に興味があって、もしかしたら「固執する人を学ぶことに固執している」のかもしれませんが、そんな私にぴったりのマンガだったんですよ。


○○フィリア等、本気の医学書なんかで勉強すると3秒くらいで寝落ちして、夢の中でサタノフィリア(魔王性愛)辺りにぶっ殺されて、臓物を捧げられかねないので、マンガで色々わかる方が助かるんですよ。


でもってこの「偏愛カフェ」。
タイトル通り、ちょっと通常では「あれれ?」と思われるような異常性愛をもつ方々が集まるカフェでのお話のマンガで、なんというか「飯を食いながら読む漫画ではない」のですが、なにかの広告で見て「読みて~」と欲しい物リストに入れていたんですよ。


まさか、そんな一冊が突然届くとは思わず、なんというか開けた瞬間に

「リストに挙げる方も挙げる方だが、選んで贈る方も贈る方だな」

なんて遠くの方でぼんやり思うほど大喜びしました。


自分の欲しい物、必要な物、ネタ物が混在するカオスのような欲しい物リストですが、いただけた物は全て私の血肉になって、小説の資料やイラストになっていくので本当に感謝しております。


おそらくこれを読んでいるどなたかわからぬ読者様。
ありがとうございました!!


f:id:kawashimachiyo:20170516193913j:plain
アガルマトフィリア(人形性愛)の話が好き。

偏愛カフェ 1 (BUNCH COMICS)

偏愛カフェ 1 (BUNCH COMICS)



手前の方に英語参考書ばかり置いてあるのは無視して欲しい、千夜の欲しい物リストはこちら⇒
Amazon.co.jp