あっちこっち飛び猫

小説を書いたりゲームを作ったり、たぶんマルチクリエイター。お仕事も募集中。

あっちこっち飛び猫は移転しました。

【オススメアイテム】完全に顔を隠せる「キャットマスク」を購入しました!!【アニマルマスク】

世界一どうでもよいブログですが、そのブログの記事向上のために、キャットマスクを購入しました!!

f:id:kawashimachiyo:20170420213821j:plain

そう、これがあれば、顔出しを気にせず記事用の写真が撮れるのです!!






【広告】



普段は自分のアイコンなんかで顔を隠してみたり。
f:id:kawashimachiyo:20170418164805j:plain

自分で作っている猫面なんかで顔を隠そうと思っていたのですが。
f:id:kawashimachiyo:20170420214232j:plain
モデルは猫背先輩です

どうもイマイチしっくりこないため、満を持してアニマルマスクに手を出そうとAmazonさんを徘徊していたんです。

そしたら見つけました、猫の形の、そう……キャットマスク!!

みんな結構、馬とか。

鳩とかは見たことあると思うんですが。

猫は珍しいでしょう……。


ということで、これからはアンニュイにコーヒーを飲んでいるところとか。
f:id:kawashimachiyo:20170420214728j:plain
f:id:kawashimachiyo:20170420214736j:plain
f:id:kawashimachiyo:20170420214741j:plain


寝釈迦シーンとか。
f:id:kawashimachiyo:20170420214845j:plain

打ち拉がれている私とか出し放題。
f:id:kawashimachiyo:20170420215019j:plain
f:id:kawashimachiyo:20170420215030j:plain


しかもこれ、文字入れしても面白い。
f:id:kawashimachiyo:20170420215048j:plain
f:id:kawashimachiyo:20170420215102j:plain
f:id:kawashimachiyo:20170420215114j:plain


相当に遊べるアニマルマスクですが、難点が一つ。

f:id:kawashimachiyo:20170420215148j:plain

視界ほぼゼロ


あと、めちゃくちゃ息苦しい。


なので外で使うときは周囲の安全と、自分の安全。
そして、少々の職質される覚悟を持って使いましょう。


因みに初めの頃はこのアニマルマスクを被った瞬間に、蜘蛛の子を散らすように逃げていったあ動物たちも、5分もすれば馴れました。


f:id:kawashimachiyo:20170420215452j:plain



謝罪用の1枚も撮影し、今後の活躍に期待のかかるキャットマスク。

f:id:kawashimachiyo:20170420215525j:plain


決してホラーブログではありませんので、安心して、引き続きご覧くださいませ。

f:id:kawashimachiyo:20170420215607j:plain
夜中に見たらおしっこ漏らす自信あるけどね。



f:id:kawashimachiyo:20170420215725j:plain



アニマルマスク。今では色んな種類がありますよ~。
ぜひ、ブロガーの皆様に。

アニマルマスク ペンギン

アニマルマスク ペンギン

アニマルマスク ハシビロコウ

アニマルマスク ハシビロコウ