あっちこっち飛び猫

小説を書いたりゲームを作ったり、たぶんマルチクリエイター。お仕事も募集中。

あっちこっち飛び猫は移転しました。

【日記】またまた欲しいものリストから贈り物が届きました【物欲センサー】

私の物欲センサー丸出しのアマゾン欲しいものリスト。
tobineko.officekawachiyo.com

以前誕生日にベタ用の水槽が届き、無事アグニさんを家族として迎えることが出来たのですが、
今回、これまた突然贈り物が届いたのです。

tobineko.officekawachiyo.com



【広告】




本気で完全に予想だにしてないタイミングで、インターフォンが鳴り、郵便屋さんが「川島千夜」と書かれた封筒を渡してきました。
なんというか、「このサイズだったらポストに投函しとけよ」という薄さの荷物。

はて、身に覚えはないし、郵便屋さんが「なに、『せんや』さんって読むのこれ?」とニヤニヤ聞いてくるので、「うるせえ、黙って帰れ」と内心思いつつ受け取る。

差出人はアマゾンのみ。
はて……。

と、首を傾げながら開けると、アマゾン欲しいものリストに上げていた「水彩性色鉛筆の教本」ではないですか!!

f:id:kawashimachiyo:20160816163202j:plain


水彩性色鉛筆のセットをいただいて、描こう描こうと思って早10年。
使い方がイマイチわからないという理由で封すら開けていなかったのですが、これでもう、私のdrawingレベルがあがりますよ!!

f:id:kawashimachiyo:20160816163317j:plain


すげえ、ネットってすげえよ!!

どこのどなた……いずこの神とは存じませんが、病気して、仕事が滞り、しょんぼり枯れ気味の千夜さんでしたので、感謝と感激であがめ奉りたい気分です。


これを機に……という分けではないのですが、主に外国の方向けにinstagramをやっておりますので、よければフォローもよろしくお願いいたします!



Instagram

↑ここを押すと入れます。


因みにプレゼントしてもらった練習帳(?)はこちら↓

はじめてさんの水彩色鉛筆Lesson 超初心者編

はじめてさんの水彩色鉛筆Lesson 超初心者編


水彩性色鉛筆とセットでどうぞ。