あっちこっち飛び猫

小説を書いたりゲームを作ったり、たぶんマルチクリエイター。お仕事も募集中。

あっちこっち飛び猫は移転しました。

【日記】欲しいものリストから贈り物が届いた話【アイテム】

先日、面白半分でAmazon欲しいものリストを公開してみたところ……。

tobineko.officekawachiyo.com

なんと、欲しいものリストからのギフトが贈られてきたのですっ!!



【広告】



大体毎日11時~13時は小さな小さなトレーニングルームで筋トレに励んでいるのですが、そんな中ピンポンがきまして、なじみのカトーレックさんが荷物をぽん……と。
「何か注文したっけ?」と首を傾げながら見てみると、あて名が「川島千夜」。

「おお?」

送り主の名前は見知らぬ名前。
でも、そこには「この荷物はギフトです」との文字。

「おお!?」

f:id:kawashimachiyo:20160609140144j:plain:w400



なんとびっくり、Amazon欲しいものリストからの贈り物だったのですよ。


開けてみたら中には「ベタ飼育ケース」

f:id:kawashimachiyo:20160609140237j:plain:w400


すげー嬉しいっ!!
これはもう飼うしかないでしょ!!


というか、元々旦那が誕生日にベタ飼ってくれるって言っていたんだが、もらったプレゼントが、レゴのガイコツという、生から死への逆転劇。ファラオもびっくりですよ。

f:id:kawashimachiyo:20160609140603j:plain:w400


いただいたからには飼いますよ。

ベタ トラディショナル オス 青系(約5cm)<1匹>[生体]

ベタ トラディショナル オス 青系(約5cm)<1匹>[生体]


真っ赤なベタに「アグニ」って名前をつけて!!

アグニ - Wikipedia





なんだか、こうしてプレゼントをもらえるというのは、


「誰かが私のことを気にかけてくれている」


と気がつかせてくれ、日々孤独なアウェーな生活を送っている私は、3ヶ月は笑顔で暮らしていけるほど元気づけられます。




まさかのプレゼント、確かに受け取りました!!
送ってくださった方、これからアグニネタをアップするのを楽しみにお待ちくださいませ!!