あっちこっち飛び猫

小説を書いたりゲームを作ったり、たぶんマルチクリエイター。お仕事も募集中。

あっちこっち飛び猫は移転しました。

【日記】誕生日が近いのでAmazon欲しいものリストを作ってみた【物乞い】

最近私の周りで「Amazon欲しいものリスト」を公開している人が増えている。
ものつくり仲間(勝手に任命)のBLACKGAMERさんまで公開しているじゃないか。
www.black-gamer.com

なんか面白そうなことをされちゃうとうらやましくなってしまう私。
もらえる・もらえないなんてどうでもいい。
いや、どうでもいいわけではないが、リストを公開すること自体が面白くなってきてしまったので、誕生日も近いことだし欲しいものリストの公開をしてみようと思った。



【広告】



そんなわけで、作ってみた欲しいものリストがこちら。
www.amazon.co.jp


BLACKGAMERさんの物欲がラノベ倒錯集中しており、


yoshimamo.hatenablog.com



よしまさんの欲しいものリストがマツモトキヨシのようになっていたのとは対照的に、病的なまでに守備範囲の広い私の物欲が怖い。



というか本当にテッドのきぐるみとか送られてきたら、たぶん夜中にコレ着て公園で撮影とかして職質されましたとかブログに書くことになりますからね。
ていうか、なんで売ってるんだよこんな物……。


もっとも、嫌がらせで砂10キロとか送られてきても、私はネタにしますから。

どのプレゼントを贈られても必ずブログに記事にしてUPすることを約束しつつ、永遠の15歳の30回以上目の誕生日を迎えることにします。

www.amazon.co.jp