あっちこっち飛び猫

小説を書いたりゲームを作ったり、たぶんマルチクリエイター。お仕事も募集中。

あっちこっち飛び猫は移転しました。

【人物紹介】猫背先輩

f:id:kawashimachiyo:20160421113504j:plain:w200


このブログに登場する人物は結構固定されている。
固定されているものの、登場人物紹介も何もないため、一見さんが来た場合、「は? 誰この妖怪みたいな名前の人たちは?」となるため、わかりにくい……との要望がった。
人物紹介だけでも美味しいネタの者たちが多いので、折りをみて紹介していこうと思う。

余談だが、私と仲良くなるとここに晒される羽目になるので注意して欲しい。




【広告】



童貞猫背先輩



近年まれに見る「持ってる人」





神社に行けば仏滅で神様はお留守になり

tobineko.officekawachiyo.com


飯を作ってはトイレを混沌に陥れる

tobineko.officekawachiyo.com




元々は私の高校の先輩なのだが、どうしてだか腐れ縁が続いている。
恐らく高校の時に「大人になったゲゲゲの鬼太郎」とあだ名をつけたところ、「ウンコ女子高生」というあだ名を付け替えされた因縁が切れないからかもしれない。

tobineko.officekawachiyo.com


そんな猫背先輩の最近のネタは、デリヘルを呼んでみたらドアの向こうに白鳳が立っていたというものだ。

f:id:kawashimachiyo:20160421114300j:plain
phot by Wiki



「チェンジ」なんて言ったら、首の骨もがれそうだしさ。俺、部屋の片隅でうずくまって、時間が来るのをひたすら待ってたんだよ。2時間、ひたすらあてもない話をして、金払って、終わり。


おかげで先輩の童貞歴はいまだに更新中だ。


そんな356日24時間休むこと無く彼女のいない、ゲジゲジ眉の猫背野郎だが、このネタ↑をブログにUPする許可はもらっていないが、恐らく「いやあぁぁぁ」と言って顔を伏せるだけの、優しいシャイボーイなのでいつかは幸せになってもらいたい。