あっちこっち飛び猫

小説を書いたりゲームを作ったり、たぶんマルチクリエイター。お仕事も募集中。

あっちこっち飛び猫は移転しました。

マスコットキャラができました

かねてより希望していた

ブログ写真とかに一緒に写ってくれる小さなアシスタントが欲しい

という願いを、猫背先輩の妹さんが叶えてくれました。

 

f:id:kawashimachiyo:20160401192241j:plain  

【広告】

 

お名前は「ビバチーノ」

ええ、モカチ―ニとビバリさんの合わせ技な名前です。

 

モカチーニ

特技「破壊」

 

f:id:kawashimachiyo:20160401192415j:plain

ビバリ

特技「腹黒甘え」

 

f:id:kawashimachiyo:20160401192456j:plain

 

見た目は、ビバリさんと母猫の香川さんの合わせ技なのですが。

 

香川

特技「食う寝る食う」

 

f:id:kawashimachiyo:20160401192553j:plain  

ちょっとダークでPOPな感じなイメージでデザインしたところ、完璧なまでにそれを再現。

f:id:kawashimachiyo:20160401192619j:plain

 

 

 

モデルの猫たちも興味津々。

f:id:kawashimachiyo:20160401192646j:plain

 

 

そうそう、いただいた際にこんな箱に入っていたのですが……。

f:id:kawashimachiyo:20160401192710j:plain  

 

こんな素敵ステッカーまでwww

f:id:kawashimachiyo:20160401192720j:plain

 

開けたらヨウムでも出てくるのかと一瞬思っちゃいましたよ。

f:id:kawashimachiyo:20160401192811j:plain

ヨウム - Wikipedia

 

 

 

 

そうそう、猫背先輩の妹さん。普段はフェルトアクセサリーなんかも作ってらっしゃるようで、追々通販でも作品販売したりするようになるみたいなので、その際には宣伝させていただきます^^

LUGEとのコラボアクセサリーとかもできたらいいな……と思っているので、たぶんせがんでみます。ふっふっふ……。

 

というわけで、これからちょこちょここのブログに出てくるかと思います、ビバチーノ。

ぜひともよろしくお願いいたします!!

f:id:kawashimachiyo:20160401192933j:plain:w400