あっちこっち飛び猫

小説を書いたりゲームを作ったり、たぶんマルチクリエイター。お仕事も募集中。

あっちこっち飛び猫は移転しました。

房総土産の美味しい房総サイダー

先日、卓球部の監督が、プロ卓球のコーチをやっている人の講演会に勉強しに行った。

その帰りに、差し入れとして美味しい房総サイダーを持ってきてくれた。

  f:id:kawashimachiyo:20160404154442j:plain:w400
この○○風味って書き方、嫌いじゃない。

 

【広告】

 

味も、「あ、これは香料ですね!!」と言いたくなるような、さわやかな味と香りで美味しい。
f:id:kawashimachiyo:20160404154515j:plain:w400

伝説の無果汁

 

 

ちなみにこの房総サイダー

・ハチミツジンジャー ・スイカ ・びわ ・梨 ・いちご ・海の恵み

の6種類。

最後の海の恵みについては、海水なんだが、特にしょっぱいわけでもなく普通に美味しいサイダーなので心配なさらず。

房総へ言った際にはぜひ、お土産に。

f:id:kawashimachiyo:20160404154546j:plain:w400

宣伝かよ。

お勧めの一品

 

 

房総サイダー

↑ビワが一番うまいと思う