あっちこっち飛び猫

小説を書いたりゲームを作ったり、たぶんマルチクリエイター。お仕事も募集中。

あっちこっち飛び猫は移転しました。

2015-04-24から1日間の記事一覧

畑弄り体験の感想

はたけをいじったことのない私ですが、収穫というものを体験したくなり、友人に頼み、畑いじり体験をさせてもらいました。

ナマズを食べてみた感想【成田水産センター】

成田水産センターにて「なまず」を食べにいってきた感想と食レポです。

オルゴナイト作りを体験してきました!!

オルゴナイトというアクセサリー的な、スピリチュアルアイテムを作りに行くことになりました。オルゴナイトとは? ワークショップはどこでできるの? そんな疑問がある方はどうぞご覧ください。

革細工体験をやってみた感想

革細工がしてみたいという旦那の話で、千葉は幕張にある、イオンモール幕張新都心にて、革細工体験に入ってきました。

頭部MRIを撮ってきた体験談【健康】

あまりに頭痛が酷く、頭部MRIを撮ってきた時の体験談。「○○はしたほうがよい」なんて情報もあります。

猫毛で作る指人形の作り方と感想

我が家には5匹の猫が入るので、その毛を集めて指人形を作ってみることにシマした。その猫の毛人形の作り方と感想。

100均の発掘体験キットで発掘してみた感想

百均で発掘体験キットが売っていたので、ついつい購入。中に入っていたのは……?

「Little Zoo」で蛇とフクロウとふれ合ってきたレポ

「Little Zoo」というお店で、フクロウ・蛇・カエルを触ってきた話です。

【レシピ】フジツボの食べ方と感想【食レポ】

行きつけの整体で聞いた「フジツボが売っていた」の一言で、私は早速スーパーへ。「フジツボって食べられるのか・」そんな事を思いつつ、なんとが調理をしてみました。

胃カメラを飲んだ話「麻酔あり」「麻酔なし」【健康トーク】

過去三回ほど胃カメラ検査をしたことがあるのですが、麻酔無し、麻酔あり両方の体験談をお伝えします。どちらも辛いんだけどね……

手作りシーサーを作ってた感想【大人の工作】

手作りシーサーを作ってみた感想と、作り方です。購入先などもご紹介しています。

フェルト人形を作った感想

フエルト人形キットが百均で売っていることがわかり、早速やってみることに。難しいのか難しくないのか……その感想をお伝えします。

痛ストッキングを作ってみた話

痛ストッキングという「ストッキングに好きな絵を描いたもの」が欲しくなり、自作してみました。痛ストッキングの作り方をご紹介ます。

ヘナタトゥーを描いてみた話

中二病をこじらせた私は身体に紋様を書いてみたくてたまらなくなった。だが、タトゥーは困る。なので、2週間ほどで落ちる「ヘナ」で紋様を描いてみることにしたのだが……

姉と迷宮の国のアリスに行ってきた食レポ

先日姉の誕生祝いという名目で「迷宮のアリス」というお店に行ったので、その紹介です。